2010年7月1日木曜日

美術っていいとも!

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしたちはごきげんです。

私たちは美術/教育を面白いシーンにするべくメーリングリストをつくりました。
しかし、あまり活用できていないのが現状でした。
せっかくのメーリングリスト、なにか面白いことしたいなと思いました。
そして思いつきました。

「美術っていいとも!」

美術/教育な人々を友だちの輪でつないでいこう(リレー形式で)と思います。
「最近こんなことしてます」「美術教育に渇っ」「うまくいかねよ」
「この画材おもしろっ!」などなど
ちょっとしたつぶやきをつなげたらいいです!

メーリングリストに入っているかたも、入っていない人も織り交ぜていいともしようと思います。(テレフォンショッキングみたいな感じ)
第一回目は、シンポジウムでも登場していただいた琉球大学吉田先生にお願いします!

なにか書いてくれるかな!?

どんな内容が繰り広げられていくのやら、乞うご期待です。
随時、このブログにもアップしていきますね!

また、メーリングリストに参加してくれる人も随時募集中です。
ogidou.kaiduka@gmail.com まで、メールしてもらえたら登録します!

0 件のコメント:

コメントを投稿