2009年11月18日水曜日

パネリスト中平先生に会ってきました!

1月のシンポジウムに向けてパネリストとしてお呼びしている長野の中平先生に会ってきました!
今回お会いしたのは東京で行われたアサヒアートフェスティバル(AAF)の報告会。
私たちも夏にAAF参加企画「コザクロッシング」というアートイベントに参加してましたが、
中平さんもNプロジェクトとして参加していましたので、報告をききつつ、顔合わせしつつ、
打ち合わせしてきました!!

初めて会う我々、怖い人だったらどうしようと軽くびびってましたが、とても情熱的で愉快な先生で
、いろんな話が聞けて、1月がますます楽しみになりました。1月10日、熱いシンポジウムになること
間違いないです!











東京は浅草、黄金のしずくのようなビルが会場のアサヒアートスクエアです。うんこみたいですね。



中平先生の報告!美術教育にたいする危機感が感じられ、報告会の中でも際立っていました。その後、たっぷりお話したのですが、写真がこれしか取れてなく、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿