2010年12月31日金曜日

美術の先生は何を考えているのか。② 報告集完成!


大晦日、いかがお過ごしでしょうか。寒い。

9月19日にキリスト教学院大学で行った「美術の先生は何を考えているのか。②」の報告集が出来上がりました。
小学校の先生、中学校美術の先生、大学の環境教育の先生の3名のパネリストが当日話をした内容が、そのままパッキングしてあります。毎度毎度、私たちの力不足は否めませんが、内容はパネリストの方々のお力でなかなか面白いです。

読んでみたい人は、 ogidou.kaiduka@gmail.com まで連絡下さい。出来る限り送ります!!!

写真にある通り、今回はブラックとブルーの2パターンあります。内容は一緒なんですけどね。ポケモンみたいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿